2011年07月29日

「手放すほどに受け取れる 宇宙の法則」佳川 奈未 (著)

佳川奈未さんの本はとても読みやすいし気持ちが明るくなるので、
定期的に自分をリフトアップさせるために読んでいる。

この本は手放すことについての誤解に基づく恐怖心から
余計手放せなくなってしがみついてしまうという矛盾を見事に解明し、
手放すことがラクにできるように教えてくれるとてもよい手順書だと感じた。

とくに、復縁を希望している人、
あるいは今のパートナーからもっと愛されたいと願っている人に向けてのアドバイス。

よくぞおっしゃってくださった、と思わず拍手してしまった(笑)


「叶うといいなあ。でも叶わなくてもそれはそれでOK。」
「願ってはいるけれど、執着はしていない。」
「叶えたいと思っているけれど、どうしてもと懇願もしていない。」

これが願いを叶えるために必要な、
“ハイレベルなニュートラルな状態”だということである。


とにかく、本当にわかりやすかった♪



手放すほどに受け取れる 宇宙の法則 [単行本(ソフトカバー)] / 佳川 奈未 (著); PHP研究所 (刊)
posted by このはなさくや at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://1qwk2he.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

